teaminoko’s blog

手編みと子供とアマノジャク

編み物と日々の事。ブログ始めました。

初めまして。どてまみです。

 

趣味の編み物のこと、子育てのこと、日々の気になったことを書き留めていくブログです。

 

簡単に自己紹介。

現在、30代の専業主婦。言わずもがな、趣味は編み物で基本インドア派。

二人目が生まれるまでは外資系美容部員をしてました。

華やかな世界から一転、仕事を辞め編み物に目覚め、今では時間ができれば一人黙々と…

正反対の世界の様に感じるけれど、美容の世界と編み物の世界、両方好きです。

 

 

いや…もとい、編み物のほうが好きです。

 

 

 

そして、どてまみ家。

 

お調子者だけど真面目な息子(小2)、内弁慶なおてんば娘(2歳)、アマノジャクな愛妻家の夫と4人で暮らしています。 

 

この方たちのオモシロエピソードも書いていけたら楽しいなぁと思っておりますね。

 

どうぞよろしくお願い致します。

f:id:teaminoko:20190128230156j:plain